セロー で夜のお散歩

目次

セローで夜のお散歩

先日、セローにLEDライトを追加してから夜走るのが楽しくなりました。とにかく明るい。予備にするつもりだったもう一個のライトも付けちゃおうか迷い中です。

今日は子供が寝静まった後に、こっそり夜のプチツーリングをしてきました。

ツーリングと言っても、家から10分くらいの公園。w取り敢えず到着。辺りは真っ暗でした。

ちょっと公園内を歩いてたら、待ってました!と言わんばかりに蚊が襲ってきたのですぐに場所を変更。

更に5分くらい走ると大宮方面の夜景が見えたので写真をパシャり。

うーん、夜景とは言えないか。w

セローは原チャリ感覚で付き合えるので、ちょっとフラッと出掛けるのに抵抗が全くないですね。そうかと思えば、300km位の中距離ツーリングも難なくこなしてしまう優秀なバイク。

要約すると、取り回しが良くて乗り心地もいい。という事です。

今日は30分程度のプチツーでしたが、近々中距離ツーリングもしようかなと計画中です。

この時期、日中は暑いですが、夜バイクに乗ると涼しくて気持ちがいい!

「夏の夜のプチツー」おススメです。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

akasatinaと申します。ホンダモンキー(50cc)に乗っています。ライトカスタムやモンキーのパーツレビューを記事にします。燃費向上に向けて挑戦をしたいので皆さん応援よろしくお願いいたします。目指せリッター100km!

コメント

コメントする

目次
閉じる