セローで夜のお散歩2

目次

セローで散歩(大宮夜景探索)

またまたセローで夜のお散歩に行きました。今回は自宅から20分くらい離れたとこです。

場所は浦和の北東ら辺です。前から気になっていた大宮の夜景が綺麗なところに到着。写真を撮りました。

 

前回と反対側(大宮南側)からの撮影です。

大宮夜景

帰りは近くのコンビニでコーヒー飲んで帰りました。しばらく、「セローで夜の散歩」にハマりそうです。

また大宮、浦和方面の夜景スポットを探して写真を撮りにいこうかと思います。

最近は近場をウロウロする事が多いですが、来月は少し足を伸ばす予定です。

やっぱりライトが明るくなったので、苦手だった筈の夜間走行が楽になりました。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

akasatinaと申します。ホンダモンキー(50cc)に乗っています。ライトカスタムやモンキーのパーツレビューを記事にします。燃費向上に向けて挑戦をしたいので皆さん応援よろしくお願いいたします。目指せリッター100km!

コメント

コメントする

目次
閉じる